見出し画像

【ミスiD2019プロフ帳】眠リ


【Q.あなたの名前を教えてください】

眠りと申します。


【Q.名前の由来は?】

眠れなくて。

眠り姫だったり浅生ねむりだったり夢野襯衣だったりしました。


【Q.どんな子供だった?】

ずっと好きなことをしていました。

こどものころから活字中毒でした。


【Q.一日のなかで好きな時間は?】

夜が明けそうなあおい時間


【Q.眠れない秋の夜長におすすめの過ごし方】

美味しい飲み物を淹れて、いつか読もうと思っていた本をひっぱりだして、部屋の灯りを消しデスクランプの小さな電球だけを点けて、ぬいぐるみとハンモックに寝そべる。

(↓おすすめ、ひと手間加えることで丁寧な暮らしをしている気になれるしその日の充実度があがるよ

珈琲に蜂蜜をたっぷり入れる

ビールにカルピスの原液をいれる

ワインにシナモンと蜜柑とお砂糖をいれて温める

【Q.最近買ったもの】

フロアライト


【Q.最近の恋の話】

虹彩が綺麗な人が好きです。


【Q.世界にひとつ、オリジナルの服をあなたの為に作ってもらえることに。どんなデザインがいい?】

私の体にしっくりきていて(小川洋子の『薬指の標本』に出てくる靴のような)着ているだけで映画の主人公みたいな気分にしてくれる服。ワンピースがいいな。


【Q.もし100万円もらえたらどうする?】

一年くらい遊学したいです。


【Q.もし一日だけ他のミスiD2019に出ている子になれるとしたら誰になる? その理由は?】

うーん、ならないです。


【Q.あなたを花に例えるなら】

浜木綿。誕生花です。

花言葉は「どこか遠くへ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?