見出し画像

私の【神の絵】との向き合い方②

こんにちは😊
nemunoと申します。

現在【神の絵】新型美人絵🖼絶賛体験中です。

きっかけは【美しくなる神の絵】新型テスト②でHIRONOさんがくださったコメントでした。

〈コメントより抜粋〉


成功を認めるかどうか? で、この先の効き具合も変わってくると思います。

結局、『神の絵』を通して神様の気を引っ張ってきてるわけですから、

「成功してる! うきゃー! 神の絵楽しい!! 神様大好きぃ!!」

の気分で実行できる人の方が、より結果が出るものです。


そんなこと言われても…
中々難しいかも…

ごめんなさい🙇
そう思ってしまいました。

でもお忙しい中わざわざコメントしてくださっているので、ちゃんと向き合おうと思いました。

美人絵は今のところ成功していると感じています。
鏡を見て思うのは

すご〜い😳変わってる!
やっぱ神の絵って効果あるよねぇ
よかった。うれしい😊

私の感情の中に
「すご〜い」「よかった」「うれしい」
はありましたが、感謝とかワクワク感はその瞬間、そこまで思い至ってないかも。

カタカムナに「カタチサキ」とあります。
言葉を先に言ってみるのはどうかな。
発声する必要はないかもしれませんが、私の頑固な意識を変える為に敢えて言ってみることにします。

うきゃあ😆
神の絵たのしー🥳
神様大好き🥰

恐れ多いのですが、こんな感じかな…と。

私は大げさかもですが、今までの人生で
「きゃーうれしい!大好きぃ💕」
と無邪気に言った事は記憶に無いです。
だからなのか、簡単に言葉が出てこない。

言葉は道具です。
使ったこと無い道具(言葉)が最初から上手く使える訳ありません。
今の私にできるのは、まず「大好き」という言葉を使ってみること、使えるようになることと思いました。
「大好き」が抵抗なく言えるようになって、その上で気持ちがついてこなかったら、その時にまた考えようと思います。

何だかバカバカしいかもしれないことをマジメに語ってしまいました😅


私は本当に軽い気持ちでカタカムナや神の絵を始めました。楽しく幸せに過ごす為にやっています。その程度なので覚悟などありません。
ですが、思いがけずいいコトがあったり、心持ちが変わったりと、ここまででも自分にとって良い変化がたくさんありました。
本当にありがたいと思っています。
これからもゆる〜く楽しいなぁ思うペースで続けようと思っています。

まずは、「大好き」が使える人になれるように、言ってみようと思います😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?