見出し画像

【🍑桃の胸🍒】を手に入れよう!(7日間の経過と感想)

こんにちは
nemunoと申します。
HIRONOMICHIさんの【神の絵】🍑桃の胸🍒チャレンジに、テストユーザーとして名乗りを上げました。

スゴい、本当だったら夢のよう…
でもでも…テストユーザーは経過報告が必須…
経過報告はいいんですよ、別に…
アラカンだとバレてさえいなければ…😣 
公開を後悔……あぁぁオヤジギャグ😅

ちなみに私は、アバラ浮いてる超超貧〇😢 世間には私の様に諦めて生きてきた(⇦大げさ)けれども、「できるなら〜🤭」と夢見るアラカンさんも少しはいるはず。ならば私が経過を晒す事で、参考になる方もいらっしゃるでしょう。効果なくても、それはそれでデータになるので意味はあるはず。できれば希望の星⭐となるべくチャレンジスタート❗


6/5㈬ 1日目
今朝から🍑桃の胸🍒チャレンジスタート
普段は寄せて上げる系ブラ+ブラトップ
今日からはブラトップだけにしてみる
アンダー、トップ、左右の床からの高さを計測
小さい・質量が少ない・なのに垂れている・アバラが浮いている・胸の下左は影があるが、右は影がない、照明の角度!?・・・書いてて我ながらかわいそうになってくる😢

6/6㈭ 2日目
見た目、サイズに変化なし

6/7㈮ 3日目
サイズ変化なし 見た目、少し変わった?
質量が増えたような…
右に影がある?照明は同じはず…⁉

6/8㈯ 4日目
やはりサイズに変化なし
昨日と同じ、やはり初日とは見た目が違う

6/9㈰ 5日目
サイズ変化なし
確認のためにブラを付けて確認
⇨やっぱり…なんか少し増えてる?

6/10㈪ 6日目
サイズ、ちょっぴり増えた?
トップ+1cm、床からの高さ左+6mm
見た目は初日より少しふっくらしてるよねぇ🙄

6/11㈫ 7日目
昨日と同じサイズ
見た目が変わってきていますね〜
つぶれた水風船⇨しぼんだ水風船 みたいな、いやどっちもザンネンなんだけど❗ 改善はしてきる⁉… うん、気のせいではないと思うんだよね


1週間🍑桃の胸🍒チャレンジした感想です。

実はあんまり信じてなくて、ダメ元と思っていました。サイズが増えても誤差かな〜とか。そもそも私は、肩・胸周りは体脂肪少なくてゴツゴツしてるし、年齢的に女性ホルモン少ないし。胸に持ってくる何かが無い訳です。こんな悪条件の中ですが、少〜し丸くなって質量が増えたように思います。これは多分、自分にしか分からない変化。7日間という期間を考えると上出来です😄

引き続きチャレンジは続けます💪
サイズの計測は、週1にして経過を観察👀
変化があっても無くても今日から2週間後、6月下旬に記事にします

私のように、年齢とか脂肪の付き方とか、超超悪条件でも神様はなんとかしてくださるのか、興味のある方は2週間後の記事をご覧下さいね。

できたら希望の星🌟になりたいなぁ😁











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?