見出し画像

私の【神の絵】との向き合い方

こんにちは😄
nemunoです。


現在【神の絵】新型美人絵🖼絶賛体験中です。

私は、美人絵🖼(旧型➔新型)と🍑桃絵旧バージョンはずっとやっています。それぞれにちゃんと効果を感じていました。

※ 美人絵〜【神の絵】- 💄美しくなる💄(女性)
※🍑桃絵〜【神の絵】- 🍑桃の胸🍒(胸が大きくなる)

ただここのところ、神の絵の効果に???となったり、ご神気の話題があったりしたので、自分の状況を一旦整理しておこうと思いました。

???の理由はHIRONOさんの記事にありました😥

無意識に「雑に扱ってる子」が発生してしまってる。

お見通しされています😓

私は『旧型美人絵』の効果が???となる頃、『桃絵』三重書きを始めてます。
また、『新型美人絵』のテストが始まったタイミングで、なんとなく『桃絵』の効果が???と感じていました。

え〜っと多分、『桃絵』ちゃん三重描きにしたタイミングでモヤモヤが始まったかもしれない。

『旧型美人絵』の効果を感じなくなったのは『桃絵』三重描きを始めた頃。
コレは『桃絵』に気を取られてしまったせいだと思っています。

でも『桃絵』を三重描きにしてから、劇的に効果がアップしたとは感じていない。
むしろ『桃絵』自体の効果が???となったのは三重描き以降。

なるほど😳❗

効果があるはずと決めてかかっていて、自分に効いているのかどうか…と検証していませんでした。

そもそも元々のポテンシャルが違い過ぎです。

三重描きの効果は絶対あると思うのですが、私の場合ご神気が判らない分、3回描く頃には作業になってしまっていた可能性があります。

『桃絵』ちゃん、無意識に「雑に扱ってる子」にしてしまっていたよね、きっと。
ごめんねぇ😭

「次からはちゃんやろう」
これでは対策を取った事にはなりません。

『桃絵』ちゃんは、基本に立ち返り、1回描き、その代わり墨汁を使ってみました。

・・・いいんじゃね✨😳✨

3日間やってみて
以前のような手応え😊
というか以前以上かも😍

今のところ、併用している『新型美人絵』も効果あるので、どちらも上手くいっていると感じています。


でも、また『雑に扱ってしまってる子』を作らないように、自分のキャパシティを自覚して、欲張りすぎない事も大切と思いました。

【神の絵】は美人になるとかバストアップとか、そもそも常識を逸脱しています。
神様もご神気も、ちょっと前まで自分の感覚にフタをしてきた私が、スゴい人達と同じように判る訳がないのでした。

【神の絵】の神様との向き合い方は、まだまだ未熟で足りないと思いますが、ゆっくりでも少しずつでも前に進む事が大切と思って取り組みます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?