見出し画像

ひろの式カタカムナ チャレンジします💪

はじめまして   nemunoと申します

4月上旬にひろの式カタカムナに出会い、

へぇ〜なにこれ面白い
⇨でも運が良くなるって(笑)
⇨いやなんかスゴいかも…
⇨……やってみよっかな…

という段階を経てボチボチ取り掛かりましたが…意味を理解しながら声に出すということのなんと難しいことか!カタカナバージョンでは読み間違えるし、漢字バージョンではちゃんと読めないところがあるし、そもそも意味なんて覚えられない!!
ということで自分用のメモ的なものが必要な訳です。一首毎にA4コピー用紙左半分くらいにひろの式カタカムナの漢字バージョン、カタカナの全ルビ付き、右側はその意味記入、注釈など盛りだくさんの場合は裏側にも書く(⇦今ココ完了)下2/3位は今後カタカムナの図を描く予定です。

ここまでも音読はしてきましたが、ようやくカタカムナ80首の意味を理解しながら読み上げる準備が整いました。私の場合、80首を読み上げるのに30〜40分かかります。まだ描くまでも至ってないし、特にスピリチュアル系の能力がない私にカタカムナの奇跡が訪れるのかわかりませんが、何か変化があったときにはリアルタイムで記録していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?