見出し画像

【グノーシア】乗船2回目航海日記㉙


オトメちゃん・沙明・レムナンの会話だ!
あの乗り物で1人逃げてきたの大変だっただろうな

最初聞いた時「はっ???」って思ったよね

この時は珍しく全部レムナンと気が合ったよ

そうだぞ!ヨシカドさんはオトメちゃんを大事にしているんだぞ


初めて聞いた時と全部知ってから聞くのとでは全然違うように感じるよね

ここ本当に最悪過ぎて笑う
沙明なりの自虐も込めた冗談だったんだろうか

これ私も「沙明!」って怒ってた
こんなん怒るだろ

まーたそんなこと言って…

前宇宙ではこの時が沙明と仲良くなれない!無理!あいつ嫌い!と思ったピークだったし、レムナンと「本当に沙明酷いよねー」って言い合ってた

あんな言葉かけられてこの反応
オトメちゃん天使か?

にわかに信じられなかったけど「オトメちゃんがそう言うなら…」と渋々沙明を非難するのはやめたよ

短いから同じく短い前記事と一緒にしても良かったけどなんとなく別記事に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?