見出し画像

【グノーシア】乗船2回目航海日記㉑

1日目夜

初めてこのイベント発生した時、うっかりスルーしちゃって通り過ぎちゃったんだよね

(全部終わった後、ジナちゃんのシャワー中に覗いちゃうこともあるって聞いたからスルーしたのがジナちゃんの時だと勘違いしてグギギギってなったこともあったな…)
(でも男性でないと起こらないんでしょ…?
そんなのおかしいだろ)


SQちゃんのパーフェクトボディも気になるよー
ぱっと見少し遊んでそうに見えて身元が堅いSQちゃん可愛いよ
そんなこと言いながら絶対見られないやつだよねこれ

単純にその可能性もあるから心配だよね

SQちゃん、自分は見せてくれないのに人のは見たいの好奇心旺盛過ぎる

初見すぐラキオってわからなかったかわかったか全く覚えてない!
うわ!可愛い!の感想しか思い出せない

質問に答えてくれないやつ
ラキオは長風呂派なんだね

ここの主張好き

モッタイナイって何…?

確かに繁殖しないなら性別なんて基本関係ないけど異性には裸見られたくないよね
同性でも一方的に見られるのは嫌だけど

タオル巻いて!タオル巻いてあげて!
初見はラキオ追いかけてタオルかけてあげれば良かったなと思ってた
心が汎性であろうとなかろうとラキオも周りのためにもタオル巻いた方が良いよ


2日目議論中

昨日の一件でSQちゃんと仲良くなったのかSQちゃんから協力関係の申し出があったよ!
一緒に頑張ろうね!


2日目夜

あっ…(察し)
この時って確定でSQちゃんグノーシアだよね?

前回は行く行く!と前のめりだったから控えめで

でもこっちが乗るとドン引きするの知ってるぞ

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
前回のやりとりを再現

誘われたら行かない?行かないかそっか…

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

あれ?前回も今回も信じてるって答えちゃった
前回は本当に信じてたからラスト心臓ひっくり返ったよね

助けを求めるのスキル獲得!

グノSQちゃんと生き残りたいけど見てないイベント以外は勝ちを取りに行きたいし…と悩んでる間に珍しく乗員に疑われまくったSQちゃんはコールドスリープさせられてしまうのでした…
助け合うって約束したのに…

このループで最後まで一緒に生き残らないともう見られないのかな?


6日目 議論後

SQちゃんCSしちゃったから乗員側の勝利でジョナスとレムナンの会話が発生

レムナンの浮かれ方とジョナスが浮かれ方、絶対タイプ違うやろ

これレムナン知ってくれてるのジョナス嬉しいだろうなぁ
それこそ浮かれちゃいそう

ループ13で最初ジョナスがレムナンと会話した時「お前誰だ?」って感じだったけど結構仲良し?相性良いよねこの2人
(しげみちと一緒に3人で探検に行くぐらいだしね)


このループで協力関係のグノーシアSQちゃんに敗北しないとこの後のループではもう特殊な敗北見れなかったから前回見た時の

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

この流れでまさか騙してると思わなくてびっくりしたよね

首輪はご遠慮ください
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


そして別所で入手した信じてなかったver.も残しておく
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴

「ヤッパリ」なんだ
信じてもらえないと思っている理由はグノSQちゃんと乗員SQちゃんで違いそう
グノーシアの方は嘘ついているから当然だし、乗員の方は怖がりで身を守るために嘘ついちゃう時もあるから仕方ないよね…みたいなちょっと自信ないところから来る感じ


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴

グノーシアSQちゃんも好みだなと思ってしまいましたおしまい


追記:読み返したら私がジナちゃんやSQちゃんの裸を見たいだけの変態みたいだったから追記!!!

SQちゃんは宇宙の最後にグノSQちゃんがパーフェクトボディの話をしていたからどんな感じなんだろ?と興味を持ったのと
ジナちゃんは男性だとシャワーや他の出来事がある分、女性や汎性より色んな面を見られるのが羨ましく、自分が享受できないことに悔しがってるだけで裸見れなくてぐぬぬぬしてたんじゃないからね!

もしかしてこれ追記する方が裸見たくて必死感出させちゃってる???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?