見出し画像

Stay Home, Come Virtual


#StayHomeComeVirtual
ambrのtさんの便乗です!


Q1. あなたは誰?

仮想世界を愛してやまない、ゲームの専門学校に通う学生です。

Q2. VRとの出会いは?

ambrのためにoculus Goを買ったのが出会い

Q3. VRの魅力は?

魔法みたいな世界が広がっているところ!

Q4. あなたのVRデバイスの写真見せて

Q5. VRでおすすめのアプリは?

ambr
(VR SNS、多分そろそろリリース)

Rez infinite
(共感覚の再現を目指したリズムシューティング)

beat saber
(VRゲームといえばでみんな口揃えて勧める音ゲー)

Q6. 今買うならおすすめのVRデバイスは?

Oculus Quest!
お金持ちならvalve indexかなあ…

Q7. 好きなVRの写真見せて

第1回ambrフォトコンテストでtofu賞を頂いたときの写真。ambyちゃんかわいい大好き。

Q8. あなたにとってVRとは?

夢の世界

Q9. 最後に一言!

「5万円でこの体験は実質無料」ってみんな言ってるしおばあちゃんも言ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?