4.7 ちょっとさむい

4時寝12時起きの生活がデフォルトになってきて、絶対によくないなと思いながらも 夜中にリビングでひとり過ごす時間が好きだったりするのでやめられない。今のところ肌荒れたりしてないからいっか。

親がテレワークになってから自分の部屋で過ごす時間が増えてどんどん住みやすい部屋になってきてるのがちょっと嬉しい。床の面積が増えたからかわいいラグマットが欲しい。

でも私の部屋のエアコン、長い間付けてないから暑くなってきたらどうしよう。ホコリとか出てくるのかな?

今日は起きてすぐ冷凍食品のパスタを食べながらテラハを見た。

バチェラーもおすすめされたから見てみようと思ったけど、こういう番組はいつも飽きて途中で見るのやめちゃうから まずはテラハのこのシーズンを観了したい。めちゃくちゃ顔がタイプの人がひとりいたので見続けられるかな。読了みたいに観了って言葉もあるのかと思ったけどないらしい。

人生で一度にこんなに長い自由時間を与えられることってないんだろうなって思って、あれやろうこれやろうって考えてるうちは楽しいけど 気づいたらずっとiPhone握りしめてる毎日でいやになっちゃう。明日からはちゃんと生きようと思う。

とりあえずこの前買ったヨガマットで筋トレ始めようかな。一日坊主になりませんように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?