【ヤギ一味ドラフト大会】感想


後で見返しやすくもなるし、ツイートにまとめるよりはnoteに書いておきたいなと思ったので、思ったことをつらつらと書き連ねる


僕のチームは
アルフィーさん
まっきーさん
キャノンボールはるぴさん
5階の佐藤
の4人だった

ボズったのは僕とアルフィーさん
1即したのはまっきーさんとはるぴさん


🦉に来たのはヤギ一味ドラフト大会の決起回で飲み会に来たのも含めたら3回目で、ストするのは2回目だ。

先週に🦉に来て体感20声かけして泥酔してた女を介抱し、カスタマ搬送することができた。しかし、相手のグダが強く、キス負けした。

その後、田楽さんに🦉の立地や導線を教えてもらったが、🦉のことはまだまだ分からない。カスタマの場所だけ把握出来たくらいしか分からん。
構内めちゃくちゃ広いしナンパスポットばっかりやな、と思った。

今大会で連れ出し(?)までいけて負けたのは以下の通りだ


〜〜〜


・43歳美魔女(構内)
43歳でKALDIに買い物しに来た人とかなり和んだ。普通は5メートルだか10秒だかスルーしてたら諦めるのに、よく粘るね、的なことを言われた。僕根性あるんで、とアピった。
現状や過去について開示してカップルごっこしよで恋人繋ぎしながら買い物してた。
相手は一年彼氏がいないらしかった。
おれが一年いないと先出しで言っていたので、無理に合わせてるわけでもないから、なんかラッキーだなと思った。運命かもね的なことを言った気がする。
同じ家に住んでる友達をどうやら1時間以上待たせていたらしく、KALDI寄ってプリンを買って帰るねと連楽していたところ、おれに声をかけられてさらに待たせてしまっていた。もうこれ以上は無理とグダを崩せず、改札前で放流。

KALDIのこと、昨日初めて知った。おぼえておきます。


・スト低メガネブス(構内)
既に軽く酔っていた。
おれとも酒飲もでアリと返され、酒飲み打診は通ったが、居酒屋がいいと言われた。もちろんコンビニ打診したけどキツかった。
におわせるとそういうのは無理と言われたので放流。居酒屋いってその後搬送できる未来が見えなかったから損切り。
ナンパしてる人を見てて、この人いけるか?お、いけるか?と思っているらしい。スト低のくせに気持ちが悪いなと、正直思った。女尊男卑の現代社会に感謝して生きろよボケナスがと思ってしまった。

・その日2回戦して目の前でTinderぶん回してた泥酔女(地上)
pギラちょいかましたけどダメやった。
自分から夜食のスカウトにキスマつけられまくった首を見せてきて引いた。キモい。なんだコイツは
目の前でTinderぶん回してるやつに負けてつらい。スト値不足やな。スト値上げてたらいけてたのかもね。もったいない



〜〜〜


ボズった要因として、

・自分の企画のこともあり、難易度の高いと思われる🦉で事前にメンテナンスが一切出来なかった
・熱量や気合い、意気込みが足りなかった
・ナンパ経験が足らなかった
が挙げられるかなと

企画開始して50日目でナンパは多分25日くらいしかちゃんとやれてないど素人なんだからボズるのは仕方ないかもしれん。でもやっぱり悔しい

マスカットさんやいにえすたさん、ガロウさん、みっきーさん、ミートボール坂田さん、ヤギさん等、凄腕の方々の熱量や気合い、意気込みが違うなと思った。
ヤギさんもおっしゃっていたが、
凄腕の方々たちは
・失うものがあるから
・面子が保たれなくなるから
といった理由があるから、熱量や気合い、意気込みが他の人よりもあったのだろう

マスカットさんやいにえすたさんをチラホラ街で見かけて話したり様子を見たりしたが、すごかった

マスカットさんは案件を見つけたらすぐに走りにいく。帝王のコートかっこよかった。おれも欲しい。

いにえすたさんは完全初見の🦉で5即してるとかいうバケモン。何を話してどのように搬送してるのかめっちゃ気になる
打ち上げ後のモノマネがめっちゃおもしろかった。また見たい

他にも凄腕の方々とお会いして話すことが出来てとても嬉しかったし、刺激になった

自分の今までのストナンはおままごとなんやなと感じた。まあまあ自分ストやれてる方かなと思ったら全然ちゃうかった。当たり前の基準がブチ上がった。射精せずに数ピストンで放流マインドが大事だ。時間との戦いだ。だけど雑に放流したりサイコ放流したりするのはなるべく避けたいと思う。思うけど数回はしちゃうと思うのでその時は案件さんごめんなさい。


一言でまとめると、大会に参加してよかった。

大会に参加しない?と誘ってくださったヤギさんに感謝。ヤギさん大会主催お疲れ様でした。


次に大会がある時は、最低でもボズは回避して理想は2即3即したい。そのために今から実力をつけていく

企画も後半戦となり、ペースが遅れているため、さらに気合を入れて無駄なこと減らしてやれることやっていく。


ふるえてまて

サポートよりも自己投資していつか俺を助けてください🥺🥺🥺🥺🥺