Amazonクレカに来た請求 6月  #2


6/10請求のクレカ
Amazonクレカに来た請求金額をお知らせします


スーパー   30670
服      17556
AMAZON 15000
外食       9043
レンタカー    8119
日用品      6741
コンビニ     3552

計      90,681

1%の還元なので900円ぐらいのポイントの還元になりました。
アマゾンさんありがとうございます

それぞれの項目の概要
これは2人分を買っているので、2人分でスーパー3万なら安いかなという感じです
服も2人前で、ぼくの方が少く買ったけどそれはよい
amazonは5千円チャージ方式にしているのでピッタリ1万5千円って感じです
外食はピザすしラーメンですおいしいです
レンタカーはおうちの方のドライブらしいです
コンビニはミニストップとセブンです。ミニストップはチーズハッドグが好きです セブンはドライブのときのお昼ごはんです

すべてわかるーって内容だけど9万って高いなってなんとなく感じちゃいますね

こんどはいくらになるかなー

皆さんはどんな感じですか?

画像1

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?