見出し画像

🌙「noto」始めました🍵

はじめまして

はじめまして!
一緒にお茶を飲みながら、私とまったりお話しませんか?お絵かき系ライバーの夕霧眠深(ゆうぎり ねむみ)です🌙🍵 普段は、IRIAMとREALITYで配信しています!最近は、YouTubeもはじめました!
紅茶とか、緑茶が好きなので、おすすめあったら教えてね🍵
「note」では裏話とか、YouTubeの宣伝ができたらなぁ…と思ってます✨

立ち絵とミニキャラ


YouTubeやってます

先ほども紹介したのですが、YouTubeデビューしました✨
月2ペースで歌ってみたも投稿する予定です💕現在4曲投稿しているよっ!
時間はかかるかもしれないけど、ゲーム配信にも興味あるので、いずれ挑戦してみたいと思っています!
マシュマロで歌のリクエストも募集してるので、気軽にリクエストしてね!
(全部は歌ってみた出せないけど、歌枠で歌うかもです)

配信活動について

普段はREALITYとIRIAMで配信しています。
固定の時間は決まっていませんが、19時以降に配信することが多いです🌙🍵
お時間ある時に会いに来てくれたら嬉しいな✨

IRIAM

REALITY

最後に

まったり配信しているので、お茶飲みながら聞いてくれたら嬉しいです!
みんなが遊びに来てくれるの待ってるよ✨


キャラクターデザイン:夕霧眠深
立ち絵イラスト:明日羅めあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?