わたしもハヌマーン好きなのに

なぜ数日間Japonがトレンド入りしてるかわからないですが、ここは日本語でやっていこうと思います(いつかスパニッシュもしゃべりたい) わたしのニューヨークに行ったときに買った香水じゃ匂わないほどあらゆる香りに包まれた毎日 基本的に都会は甘いにおいとマリファナです シアトルの話ばかりしてたからマップでみたらシアトルすごい近いじゃん!という謎の夢を見ました 気を抜くと余計なことばかり話してしまうので213文字今一気に消しました デリート! 長年わたしの憧れであったバンドのトレーラー見たよ、今でも新譜が発売されるときは少し期待しているよ あなたたちが変わらなければ変わらずにいられる気がするから 楽しみにしています あと、ボーカル結婚しないでね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?