毎日2回だけご飯を食べる

今日はホリデーなんですけど昨日も一昨日も外出して満足したのでどこにも行きたくありません 環境が変われば全てが活発になるかもと思っていたけど他人の生活にはやっぱり興味なくて変わらなかった それはそれでこれがわたしなので全然良い みんなマメだよね、わたしはlazyなのでみんなの今日は覗かないよ わたしに関係なさすぎる それより炎上してるニュースに対して自分がどういう意見を持とうかという方が時間を使っている たぶん日本は敏感になりすぎだと思うけどその鋭さが国の治安を保ってるから何もいえない だって嫌だもんホームレスもヤク中も道に転がっていて常にトイレのにおいがしてニードルがたくさん落ちてるの 平和というと定義が難しいけど少なくとも街が物騒でないことは大切だと思う 銃もない方がいい だから戦争なんて今すぐ終わった方が良いのに 暴動だってなんだって この間ベネズエラの友達が朝泣いてたんだよね 文明を発展させていくのは人間だけど戦うのも人間 せっかく言語があるんだから話してすべて解決されればいいのに みんな結局同じ人間だし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?