見出し画像

きっと君と同じことしてる

あなたが知らない悩みを抱えていてあなたの知らぬ間に悩んでいる わたしはあの人を見ているといつも自分を許すための言い訳をいっているように思えてしまう 吹っ切れてしまうくらいのとんでも言い訳なら良いのに わたしがいつも携帯の充電10パーセントなのは暇な時に画面を開かないためでありいつまでも画面をなぞって変なダンスしてる短い動画に時間を使うあんたとは違う とはいいつつ家ではずっとゲーム実況が流れているけど 電車で音楽を聴かないのは趣味が人間観察であるから 最近は意味もなくひたすら歩いて川の流れを観察したり植えてある夏野菜の成長を見たりしてる 作物はいいよね 育てれば育つし やっぱりパーティーや交流は好きだけど川や魚や植物も好き サメがすごく好きだけど淡水魚は全部すき この間アジアショップでアロワナくらい大きい魚が冷凍で売っていて欲しかった どんな味したんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?