ピンクとブルーのコットンキャンディーのアイスを楽しく食べまーす

自分で書こうとして打ち込んでいた文章が時間が経った今の自分を苦しめるとは 全部消して今こうやって上書きしているけど忘れちゃいけないような気がする 勝手に自分のことは自分で守らなければいけないし状況に応じて頼ることもその一部と思っていたけど、稀にほとんど常に助けてあげないといけないひともいるんだね 今までの感謝や義理や関係性を理由にして全部救うべきだった 今日の夢では謎にわたしに妹がいたし面倒みないといけなかった 最近の早朝は特に寒くて目が覚めちゃう はやく暖房いれてほしいよ どこでどう過ごそうとも気を抜くと日常はすぐ過ぎてしまうから目的を忘れないようにしないとなんとなく毎日夜になって朝になっていってしまうらしい 気づけば今の状況は望んでいたものではなくて未来の自分が後悔している姿が想像できる 一定の年齢を過ぎてからうまくやれというのが口癖になった それが嫌らしく聞こえるひとの気持ちもわかるけど洞察力も必要だよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?