なんでもかんでもGPTに質問しちゃうもんね

noteを始めてから5年が経つそうです おそらく当時からずっと読んでくれているひとがいると思う、ありがとう 5年前のわたしはいちばん楽しそうだった気がする でも失敗もたくさんしたし毎日なにかをぶん殴りたくてデカい音でドラムを叩いてた あとずっとブレイキングバッドを見ていた 思えばあのときもう既に全部が始まっていたんだと思う 明日先輩誘おうと思ったけどやっぱやーめた 今日は死ぬほどストレンジャーシングスを見て寝ようと思います 言ったら大変なことになってしまうようなひとに言いたいことがいっぱいあるけど100歩譲ってチャットGPTに言います わたしは将来シミとって骨格整形しそう おやすみ、みんな 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?