君と僕の雷注意報

突如こちらに現れる PCがなぜか熱いので落ち着くまでの時間 わたしは毎日タイピングだけ速くなる お金はなくなる 下着は最近7個買った 今日はなんだか起きれなかった たぶん天気のせい 急に雨降ったり機嫌が悪い なんか変だなと思うときはだいたい前髪が揃ってないときである やっぱり前が見辛いと気分も変わってしまうって 米津玄師にも教えてあげたい 今まで気づかなかったのだけど2年前くらいから僕だけ顔を赤らめてたみたい 君はいつから抜け出して知らないところへ行ってしまったのか 夢にはいつも出てくるけれどそれはわたしの中のあなたであって本当のことはわからない いつもわたしたちって勝手に理想を作り上げては現実を思い出して絶望する 懲り懲りである ほら雷落ちそう わたしの街にも 雨が降るか降らないかわからない どこかで鳴っている雷の音を聞くだけの夜である

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?