憧れが終わらない

まめに毎日を記録しているアカウントもあるけどそんなことできない わたしはなぜか情緒が崩壊していて魔女の宅急便観るだけでぼろぼろ泣けてしまうのであった 心配されるのが面倒なので友達にはいわなかったけど この何にも反応してしまう時期というのがある 欲をいえばやっぱりヨーロッパに憧れちゃうな 津波が起こらない海が見える場所に住みたいな 山とかには興味ないんだけど自然は好きだよ でもやっぱロンドンに行きたいかも ほら情緒不安定 わたしたちは今30なん歳になったひとたちの音楽に憧れて生きてきたけど本人たちはちゃんと歳をとっていて あの頃書いていた曲について質問すると大人びた答えしか返ってこない まだそこまではいけてないから勝手に置いていかれた気分になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?