夢の中で夢と気づいた

飼っている鳥が元気でうれしい毎日です マックのポテトが食べたいです わたしはバリバリの関東人だ なんというか頭にハゲをつくりながら生きていて友達は難聴になったらしくて どうもこうも道端のひとつだけ咲いてる綺麗な花をも見逃すべきでないかもしれないです わたしのよく気がつく性格は良くも悪くも作用していてこれは調べたらそういうひとが一定数いるみたいです 今時タイプをアルファベット4文字に省略したり病名をつけてみたりするけど だれかが何かに当てはまるというよりそういう気質があるというだけで人数分の性格があると思ってる わたしはたぶん揃っているものよりバラバラだけどそれぞれにパワーがあるものが好きなんだと最近思った 揃えたら全体的に迫力が出る美しさがあることも知っているけど悟空とベジータとクリリンとピッコロと悟飯とそれぞれのやり方でそれぞれらしく戦って強くなるのが良いと思う どれもみんな同じような方法で戦う必要はない https://vimeo.com/939972436 荒川良々ってやっぱり良い役やるよねと思ったなんとなくこれだけ置いとくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?