見出し画像

元店員がおすすめしたい、夏にぴったりのカルディちゅるっとお菓子3選

おはようございます。ねむ子です。

前回の「元店員がおすすめしたい、夏にぴったりのカルディ食材3選」に引き続き、今回は「夏におすすめしたいカルディのお菓子3選」をご紹介します。

夏はちゅるっと爽やかなお菓子を食べたいもの。

当記事では、元店員だからこそ知るおすすめお菓子をご紹介していきます!

【カルディお菓子】夏にぴったりのお菓子はこの3つ!

今回おすすめするお菓子はこちら

  • パンダの杏仁豆腐

  • ヤマキのマンゴープリン

  • モカキリマンジャロコーヒーゼリー

それぞれどんなお菓子かご説明します。


パンダの杏仁豆腐

パンダの杏仁豆腐
パンダの杏仁豆腐

カルディで1番人気のスイーツといえば、パンダの杏仁豆腐!
スーパーで売っている杏仁豆腐とは全くちがう”とろりん感”がたまらない。

パンダの杏仁豆腐は、カルディの代表スイーツといっても過言ではない人気ぶり!

私は、人からカルディのおすすめを聞かれたら、必ずパンダの杏仁豆腐を教えます。

年中売っている商品ですが、夏には2倍の大きさ(500g)のものも売っていますよ!

基本的には冷蔵庫で冷やして食べるものですが、冷凍庫でかためるのも美味しい!

最初はシャリッとした食感、少し溶けるととろり感が出てきて2度楽しめます

また、パンダの杏仁豆腐シリーズは、チューペットやキャンディー、ゼリードリンク、ケーキなどさまざまな形で売られています。

公式オンラインサイトから、パンダシリーズを確認できます。



ヤマキのマンゴープリン

ヤマキのマンゴープリン
ヤマキのマンゴープリン

店内であまりドーンと陳列はされていないですが、密かな人気をもつヤマキのマンゴープリン!

サイズは小さめですが、マンゴーピューレを使ってて濃厚なあじわいで満足感あり。

食後のデザートにぴったりのサイズと味わい。

シンプルな見た目とは裏腹に、マニアに愛されまくってる商品!

お値段も100円ちょっとと、ついついまとめ買いしたくなるスイーツです。

私が働いていたときも、5つ6つカゴに入れているお客さんがたくさんいました。マンゴー好きにはぜひ買ってほしい!

カルディ限定の商品ではないので、運が良ければ他のスーパーにも売ってるかも…?

公式オンラインショップのヤマキのマンゴープリンはこちらから


モカキリマンジャロコーヒーゼリー

モカキリマンジャロコーヒーゼリー
モカキリマンジャロコーヒーゼリー

コーヒー嫌いにもぜひ食べてほしい!

濃厚な味わいとボリューミーな大きさで、満足感を感じられます。

ボリュームたっぷりですが、後味がすっきりしているのでパクパク食べられちゃいます。

カルディのモカキリマンジャロコーヒーゼリーには、ホワイトとお砂糖もついてきます。

自分の好みでトッピングできるのが、スーパーに売っているコーヒーゼリーとのちがい!

リッチな気分で買いだめしたくなります。

公式オンラインショップのモカキリマンジャロコーヒーゼリーはこちらから


夏におすすめのカルディお菓子3選のまとめ

以上が、夏におすすめちゅるっと美味しいカルディのお菓子3選です。

  • パンダの杏仁豆腐

  • ヤマキのマンゴープリン

  • モカキリマンジャロコーヒーゼリー

今回紹介した3つは、ランキングがつけられないほどすべてオススメの商品!

それぞれの良さがあって、選びきれません。

カルディに行った際は、すべて買っちゃいましょう。

次回は、夏におすすめのドリンク3選をご紹介します。

画像出典:カルディコーヒーファーム公式オンラインショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?