見出し画像

9/3配信のぷち日記とお礼!

定時配信見てくれたみんなありがと!

昨日宣言した通り忍ちゃんのデートイベントしたよ!
そして今日も今日とてみんなの食欲が旺盛だったからね…規則と教訓を決めようかなっと!(`・ω・´)
コメントでいいのがあったからこれをかかげようかな~

教訓 リスナーたるものモモンガを食べようとしてはならぬ
規則 モモンガを食べようとすると罰則としておやつを抜かれる

2024.9.3 【#原神】誰かのデートイベントする!【のんびり実況】のコメントより

これで少しは食べられそうになることが減るといいな~(´・ω・`)
みんなちいさないのち大事にして!

✨New FOLLOW

・タカてん
・rimurikuさん
・空気姫さん

✨Cheer

・ねるくん
・ブラピさん

✨RAID

・NNBNさん

✨応援

・しどこさん

今日もいっぱいいっぱいありがと~~~~~!
明日はまたアチーブメント回収して木曜日からナタ入り!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?