見出し画像

8/1配信のぷち日記とお礼!※追記あり

今日も定時配信見てくれたみんなに感謝(*´ω`人)感謝!

シムランカのトレコンも無事アプデ出来たので明日もいっぱい探索して原石回収するぞ~~~~~!!\\٩( ‘ω’ )و ///

そしてチャネポで作ってから初のマルチ参加希望で秘境周回したよ~~~!
申鶴とフリーナがいたからリオセスリが今まで見たことないダメ数値を出してて余計に欲しくなってしまった…

でも、でも…リオセスリガチャ来るまでガマンするのだよ……!!!:(っ ;ᾥ; c):

✨New FOLLOW

・かなめんさん
・赤ペンさん
・かみしろさん
・紳士聖夜さん
・原神ミストさん

✨Power UP

・demiさん(2回)
・ねっぷさん

✨Cheer

・テルルさん
・ブラピさん

✨SubGif

・ねるくん(6個)

✨RAID

・ねっぷさん
・かみしろさん

✨応援

・アクセラさん

みんないっぱいいっぱいありがと〜!
明日も定時配信がんばるぞい💪✨


22:45追記
フィルター項目すっかり間違えててサブギフ見落としてました(´;ω;`)
本当の本当にごめんなさい~~~~~~~~!!!!!。°(°´ᯅ`°)°。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?