見出し画像

8/26配信のぷち日記とお礼!

定時配信見てくれた人ありがとう~!!

400人達成したんだし今日こそは何もやからさず配信するぞ~!とか思ってたら出だしからやらかした_( _´ω`)_ペショ
アレルギーも出始めてくしゃみと鼻水が止まらなくて大変だった…
ま、まあ?明日…いや明後日から本気出すからまだね…_( _´ω`)_

✨New FOLLOW

・べーたかろてんさん
・リューちゃんさん
・福島北都さん
・かなぽんさん
・無職になったねこさん

✨Cheer

・わとさん

✨Power UP

・うるずさん
・お藤さん(2回)
・かのちゃん

✨Subsc

・お藤さん

✨応援

・こったんさん

いっぱいいっぱいありがと~~~~~!
Xの方でもいろんな人にお祝いの言葉とふぁぼもらえてめっちゃうるってきたよね(´;ω;`)本当にありがと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?