見出し画像

8/6配信のぷち日記とお礼!

定時配信見てくれた人ありがとう!

今日はちゃんとタイトル通りに螺旋とシムランカ探索やれた~~!
星全回収は出来てないけど12層までクリア出来るようになったし時間も前よりかからなくなったからちょっとずつ成長してるなって実感!
シムランカ探索も終わったし明日からはゆっくりいろいろやってこ!

今日からのチュンボールは少しおいてからやる予定(/・ω・)/
腕試しでエミリエと夜蘭使ってみたらめっちゃ良くてほしくなったけどでもガマン…(´;ω;`)

明日も定時配信17時からするからよかったら見に来てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?