見出し画像

8/8配信のぷち日記とお礼!

定時配信を見に来てくれたみんなありがと!

今日は稲妻の隠しアチーブメントをやっていこうとしたんだけど時間経過しないと出来ないやつだったから明日も忘れずやらないと…!

代わりに今回は層岩巨淵の隠しアチーブメント1つ回収して、破れたページ集めるために釣り再開したけど2000匹釣る(これもアチーブメントである)の先が流そう…(´゚д゚`)


あと実は誕生日だったのでハッピーバースデイボク!ってことで、スタンプ追加したよってお知らせしたらいろんな方にお祝いいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱい…みんなありがと~(´;ω;`)
自分の配信でまさか汽車が来ると思ってなかったからめっちゃびっくりした…

でもね、もちろんコメントやROMってくれてるだけでもとってもうれしいよ~~!
ホントのホントにありがとう!(*'ω'*)

✨New FOLLOW

・寧胡さん
・カヲルさん
・あしるさん

✨Power UP

・はのめさん

✨Cheer

・demiさん
・ふーとさん
・たまちゃん
・ぴかちゅさん
・おこじょ石鹸さん
・ブラピさん
・ねるくん
・うるずさん
・獅童さん
・かおちゃん

✨Subsc&SubGif

・ブラピさん
・おっちゃんさん
・ねるくん
・はのめさん

✨応援

・アクセラさん

みんないっぱいいっぱいありがとね!
明日も定時配信あるからよろしくね~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?