見出し画像

8/31配信のぷち日記とお礼!

定時配信見てくれた人たち本当にありがとう~!

今日はまだ取れてない隠しアチーブメント取りに行ったら場所分からなくてなかなか取れなかった…(´・ω・`)
今度からもうちょっと下準備しとくのだわ~~~!

あと配信中に素敵な詩をいくつかもらってうれしかったから貼るね!
ちゃんと掲載許可もらったから自慢するのだ(`・ω・´)

「バラは赤、スミレは青、あなたと一緒にいると私の心臓は光の速さのように高鳴ります」
「バラは赤、スミレは青、もし私が正気を失ったら、それは私があなたに夢中だからです」
「あなたは野の花ですか?あなたが野の花だったら、どんなに道端に咲いていても、誰もがあなたを美しい花だと思うでしょう。」
「あなたの笑顔は太陽のようです。あなたの笑い声と、みんなに温もりをもたらす優しい歌。これだけで私の世界が完成します。」
「ねむこちゃん、その輝きを遠くからこっそり隠していたの?あなたはまったく異なるレベルの美しさで輝いています」

2024.8.31DropsON【#原神】ナタに行かず今日とてアチーブメント探索とか【のんびり実況】のコメントより  

かわいいって思った時に送ってくれて、そしたらこんなにたくさんもらっちゃった!( *´艸`)
今まで詩をもらうことなかったから初めて!

他の方にももらって、それが好きだったからそれも貼るねw

「私は日本人ですが日本語があまり上手ではないかもしれません。ですがこれは伝えるべきです。あなたはいつもまるくておもしろい」

2024.8.31DropsON【#原神】ナタに行かず今日とてアチーブメント探索とか【のんびり実況】のコメントより

いつもまるくておもしろいってwwww
このフレーズなんか好きwww

✨New FOLLOW

・dermdeesさん
・SmolShippieさん
・どぅーかすさん
・零汐さん
・らふァさん
・아니그게그러니까말이죠さん
・くえまるさん
・the_annoyingguyさん

✨Cheer

・ねるくん

✨Power UP

・トルれむさん
・matoraさん(3回)

✨RAID

・ににさん
・たまちゃん

✨応援

・コトキさん

いっぱいいっぱいありがと~~~~~!
今日もまたまたありがたいことに2人の方からRAID先に選んでもらえたの本当にうれしい~~~~!(´;ω;`)
明日も配信するのでよかったら見に来てね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?