見出し画像

8/29配信のぷち日記とお礼!

定時配信見てくれたみんな今日もありがと~!

今日は昨日言ってた幻想シアターをやったよ(/・ω・)/
前はクリア出来なかったノーマルもクリア出来たし、ハードも火力がもう少し上がればなんとかクリアできそう…?
一晩寝かせて明日明後日で何とかするぞ~!(っ ` -´ c)

✨New FOLLOW

・げんさん
・超猫好伯父さん
・matoraさん
・osmannnさん
・wongkaihoeさん
・あーとさん
・ユキキエさん
・秋ユジィさん
・singemuzuさん
・ニャミーさん

✨RAID

・げんさん
・べーたかろてんさん

✨応援

・こったんさん

いっぱいいっぱいありがと~~~~~!
今日はとてもありがたいことに、2人の方からRAID先に選んでもらえたおかげでたくさんの方に見てもらえてうれしかった!
でもまさかRAID来るなんて全然想定してなかったからパニックになってしまって2人の事をちゃんと紹介出来なかったポンコツエゾモモンガです…(´;ω;`)ウゥ…ゆるして…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?