見出し画像

10/2配信のぷち日記とお礼!

定時配信見てくれたみんなありがとう~!

周りの人や見に来てくれる人達のおかげで500人突破したよ~!
本当にありがとう!
ケンタッキーコラボのネットオーダー戦争に参戦してそのまま寝れずオールしてたから結構眠くて、配信中「なんか夢みたい~」って思ってたけどさっきまで寝落ちしてて起きてみたら夢じゃなかった!(´;ω;`)

懸木の民の部族見聞も終わったから原神の方はゆとりが出来たかな?
来週のアップデートに備えてちょっとずつキャラ育成しつつナタ探索だ~~~~!!
そしてスタレの方も進めたいところ…(˘ω˘)

✨New FOLLOW

・silfi_ettaさん
・哀音飛鳥さん
・ただのななしさん
・雲の瑠乃さん
・bluearrowさん
・にゃんとりっぷさん
・焉魔えまさん
・mitsuさん
・ヨウシンヨウさん
・maronさん
・まあさん

✨Cheer

・ブラピさん
・たまちゃん
・mitsuさん
・demiさん
・qateauさん
・ナナルさん
・獅童さん
・meboiisさん

✨Power UP

・demiさん
・qateauさん
・くろっぽいのさん
・らべらべさん

✨Subsc&SubGif

・カラスみさん
・qateauさん

✨RAID

・ただのななしさん
・qateauさん

✨応援

・焉魔えまさん

みんないっぱいいっぱいありがとね!
明日も定時配信17時からよろしくね~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?