見出し画像

9/25配信のぷち日記とお礼!

配信見てくれた人達に感謝!

残りの期限が4日になったイベントやったんだけど今回のやつ、これはガチガチのガチ勢向けイベントだ~~~~~!!!w
幻想シアターより上の難易度で一周まわって笑えたねww

ゴールド取るのも難しかったけどみんなからアドバイスもらえたからいろいろな組み合わせとか改めて元素付着関係のスキル回しを意識出来たのが今回のイベントやれてよかったなって思ったよ(∩´∀`)∩
何回かやって前より倒せてたところとかちゃんとあったし、今後もみんなのアドバイスを良い感じに取り入れつつ自分に合うPT増やしていきたいな~

✨New FOLLOW

・ハリネズミさん
・稲葉キヌさん

✨Cheer

・かのちゃん

✨Subsc

・テルルさん
・かのちゃん

いっぱいいっぱいありがとう~~~!
明日も定時配信17時から!
そして幻想シアターで会いましょう…_( _´ω`)_ペショ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?