見出し画像

10/4配信のぷち日記とお礼!

定時配信見てくれた人たち今日もありがとう~!

NewPCも使って配信したんだけどカクツキがないって素敵~~~~~~!!
読み込みも前より全然早くなったし嬉しいね( *´艸`)
がんばって接続した甲斐があったなぁ

新しいPCにしたことで前よりも出来るゲームの幅も増えたから今まで積みゲーだったやつとかドンドンやろうぞ~~~!!

✨Cheer

・うるずさん
・ましあさん
・かおちゃん

今日も本当にいっぱい感謝感謝!!
このあと夜また配信するかもだけど、明日は恒例のtheHunterコラボ21時からだよ~~~!
よろしくね~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?