見出し画像

9月でした

9月、嬉しいことが多すぎたので振り返ります!記録を残します!10月以降するのかは知りません!


9/3【家が狭すぎてテレビ出た件】



アイドルとしてでもなく、クリエイター(メイン)としてでもなく、家が狭いという理由でガッツリ出ました。自分的にめちゃくちゃおいしいし、おもしろいと思ってます。

引退後の方がバイト先にロケが来たりなどでめちゃくちゃTVショーに映り込ませてもらってます。タイミングですね。

応援してくださってた方、今もしてくださる方に元気にやってる姿がお見せできてたら幸いです。このぐらいの生き急ぎ、崖っぷちスタイルがやっぱり心地良いので(心臓には悪いけど)心配はしなくていいですよ。

アイドルとして叶えることができなかった事がちょっと惜しい形でどんどん叶ってきてます。

地下アイドルって肩書きがなくなって、髪色も普通になって、派手な服もほとんど着なくなって、自分が武器としてた事が一気に無くなってしまった今の私は何にも取り柄がないのではと凹んでしまう事が増えてたんですけど、今回パーソナルな部分だけでだいぶ笑ってもらえたみたいでマジで本望だなと思いました!これでいいのか!生き様を!笑ってください!めちゃくちゃなんです!!!!

ありがたい事に色んな人たちから見たよの連絡もらったり、お仕事のお話いただいたり、本当に知らない土地の方から通販ご利用いただいたりで。ありがとうございます絶対に生き抜きます。

もう一つの野望、推しを映り込ませまくる、大成功でしたね!!!各界隈が沸いてくれてて嬉しかったです。これだけ崖っぷちの中でも時間と!!お金を!!使いたい!!と思わせてくれるし、その存在だけで「ぜーーったい実家に帰らんぞ負けんぞ」と奮い立たせるきっかけでいてくれる方々なのでちょっとした恩返しのつもりです。些細すぎ?笑


9/17 で、なんで辞めたん?を弁解

大阪のオタクが減り、東京の仲間が増えたと物議を醸した神イベ!!!!!!!!

引退の理由からまたこうして皆様の前に現れた経緯とかを話しました。いつまでも過去の話、ダサくない?と思ったんですけど私自身もモヤモヤしてるしきっと良くないと思ってる人もいると思うのでここで全部吐いてちゃんとリセットボタン押しときたかったです。

もうやんや言われても知りません!全部ゆうたんで!見てないの乙!

配信見直してまーた人のせいにする悪い癖が出てるなと思ってしまったんですが、結局全部自分の為でした。でも今も今で本当に幸せなので、すべてのきっかけとなった出来事や人にマジありがと!の気持ちです。

めちゃくちゃ良い相槌を入れ続けてくれた土橋さんと、私のやりたい!ツイートから開催まで助けてくれたフロエンスタッフさんに感謝です。


9/24 セルフ伏線回収


嬉しすぎる時ってみんなどんな反応してんの?正解がずっと分からずで悩んでます。今回で言うと「意味わからん」が最上級の喜び表現でした。

1週間経って今でもずっと意味がわからなくて、当時の友達に笑ってもらってます。

12年後にこんな世界線があるなんて思ってもなかったけど、自分で伏線回収でもしてんのか、、、?ってレベルに人生に影響をくれてた大好きなもの達、人達がどんどん近くになってます。生きててよかったって軽率に思っちゃうな!そしてまた12年後に今好きなものが、、、とか思うよな、絶対生きたいよな。

大雨に巻き込まれちゃって大阪帰るのめちゃくちゃ大変だったんですが、人生〜!!ってなる最高のイベントでした、さきそんほんまにありがとー!


久々に表に立たせていただく機会がドカンドカンと来た9月でしたが、あくまで本業は衣装、グッズ製作でございます。バイトしに東京来たんじゃないよなぁ!!!!!

ただそういえばがっつりフリーランスになりまして、絶賛お仕事募集中です。仕事を!!!ください!!!

ほんとに目の前のことで精一杯なんですが、日々楽しいです!生きてます!

オチは無い!!!!

都民の日ってなんやねん、元々今日動物園行こうとしてたがな。予定変更。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?