ハジメマシテ



10年前!?って声出た。ひーーーーー。

改めましてこんにちは初めまして、ギャラちゃんことGalaxyこと星名玲奈です。


です!!!!!!!!!!


何から話せば良いのやらですが、まずは名前かなぁ。
今後お仕事で名乗る時に、例えば電話口でギャラクシーですはさすがにさすがに!となったのでちゃんとした名前をつけました。自分の名前があまり好きじゃないので好きになれるようにの願いもこめつつ。
星名玲奈です、姓名判断とかめっちゃ調べた。良さげだったのでこれで安定しました。ホシナレイナのカタカナの方がWACKっぽくてかっこいいなと思ったのですがカタカナになった瞬間姓名判断爆死したのでTwitterだけカタカナにしました。気持ちは漢字です。頼むぜ姓名判断。

呼びやすいように呼んでもろて。ギャラちゃんが今のところ多いか。改名した意味!みたいになってるけど実際ギャラちゃんが1番反応は早いです。星名としての自覚がまだ芽生えていない。玲奈ちゃんの自覚もそんなに無い。


お仕事の話。
(株)フローエンタテイメントの衣装制作部門にて主にパタンナーと縫製として衣装製作に関わらせていただきます。その他会社内のイベントやアイドルさんのお話にも関わらせていただきつつ。フロエンさんのお世話になり始めたきっかけや経由、既に楽しすぎる話とかどこかでしたいですね!社長さんーーーー!!!

そしてオールラウンドクリエイターの赤ちゃんとして個人でもこれまで自分に行ってきていたようなグッズ制作や画像編集、音源編集やイベント企画などもお仕事として色んな方からお受けできたらなと思ってます。赤ちゃんはちょっとだけ甘え。だってまだまだ業界のこともわからないし生活もままなってないからさ...


そうそう髪色とか大人しくなって!
私はもう慣れたけどそうよな、違和感よな、そうよな。完全にAマッソ加納さん意識です。ぷぷ。


しれっと東に来ました。
あの!関西一色でしかなかった私が!家族仲良すぎ過保護箱入り娘だった私が!東で一人暮らしを!?!?って思うよな、私も思うもん。ただびっくりするぐらい毎日濃いのよ、楽しすぎる。


しれっとこのnoteやTwitter、Instagramはしておりましたが何故元のアカウントに戻ったかって話。
次の人生を応援して送り出してくださった方々に、一部は知っててもう一部は噂でしか知らないみたいな状態がなんか嫌だなと思ったので。もちろん一度だけ出したヒントから1月から5月までも見届けてくださってた一部の方々にはほんとに100点満点の感謝ですありがとう!
あとはほんとにありがたいことにとても幸せな環境で仕事ができているので、見て〜!ってしたかったのもあります(笑)

アイドル卒業後の動向にどうこうある世界かとはおもいますが(えー!!!ここに来て駄洒落!?)、私個人の中では「ステージで歌ったり踊ったりしない」をアイドル卒業の線引きにしてます。今の私はカラオケ屋さんでお金を払わないと歌を歌えません。歌を歌ってお金をいただく身分では無いです。
ほんとは一切姿を現さないつもりだったんですけど、我ながらそんなのもったいなくない!?ってぐらい日々濃い出来事や素敵な方々に出会って生きてて。もしかしたらこれからもクリエイターとしてステージで輝き続けてくれる方々を支えつつ、私の存在でクスッとし続けてくれる人もいるかもしれないなと思ったので皆様の前に再び姿を表す形となりました。

あとマジで生活できてないんで通販とかします、普通にします、すみません、ほんと。クリエイターもチェキを売るし配信もする時代でどうでしょうか!!!、、、どうでしょうか!!
早く一流のオールラウンドクリエイターになります。

現状私の力ではなく運や巡り合わせのおかげみたいなとこあるけど、よりもっと芸能の世界に近いところや大好きなものにより近くで関われている気がしてとにかく楽しいです。幸せです。新しい場所で、新しい名前で、新しい環境で、新しい夢を見れたらなと思ってます!見られる環境や好きな人たちに囲まれている自信があります!だからおかえりではないですよ☆進んでます☆

人生の最終目標がなんらかの分野で成功して自伝を出して情熱大陸に出ることなのでもしかしたら今回の転身で叶うかもしれませんし!!!!


ここまで語ってきてあれやけどマジもんに初めましての方も、、、!?最後まで見てくれてありがとうございます!
1月まで関西で地下アイドルをしてました。一人で好き放題やってました。
アイドルとお笑いと犬が大好きです。特撮とアニメは実は最近は追えてないです。めっちゃパステルや派手髪とかだったんですが最近丸くなりました。よくしゃべります。
仲良くしてください!!!

ほんまにどないしよかなってぐらい毎日楽しくて幸せです。


やるっきゃないね!!!


数ヶ月前の記事でまだ歌えないって言ってたけどもう歌える環境じゃない??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?