【ツイキャス】お茶爆お礼休止・愛人特典の休止について


こんばんは、寝室のどかです。

いきなりのことで申し訳ありません。
あはは、そんな悲しい顔しないでくださいよ(妄想)


早速ですが、タイトルにあるように、
今後寝室のどかのツイキャス上では
今月2月11日分からの【お茶爆お礼の休止】と、【愛人特典の休止】をさせていただきたいと考えております。

最近の配信活動自体も減っていて
「ついにこいつ辞めるのか?」感が否めませんが
残念ながら…やめません。(笑)

うーんと、
率直に言うとですね、


家庭に入ります。


…元から家庭に入ってますがね!!!
なんなら家から出てませんがね!!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ふわっとした話だけはなんとなく配信でも匂わせていたんですが、旦那さんに相談しながら、みんなにどう言うか迷っていたのです。
最終的に「まぁ素直に言ってもみんな大丈夫でしょ」と言われたので、ここでお話ししようかなと。


家庭に入ると言いましても
活動自体は辞めなくて、
ここ重要なんだけど

「扶養にはいりたい」!

はい、古参ねむリスは聞いたことありますね、
一昨年も同じこと言ってました。
オムライスに“扶養”と書いたりしていましたね(笑)

「旦那氏の社会保険等の扶養内にはいりたい」
去年はガシガシとお金にがめつく動いたおかげで扶養から外れ、自分で年金も保険も払っておりました。
(これはこれで達成感あって嬉しい)

そして今年もいつも通り活動を続けているとそのまま払い続けていけるのですが、


ここでふと

寝室のどか、28歳…


「「「赤子、今じゃね?」」」


と、考え始めたんです。

いきなりすぎるしこういうのは授かりものであってコウノトリさんがおろろろろ( ☉☉ )💦って私も思ってたんです。
てかピル飲んでるし。
まだ可愛い人妻で売りたいし。
30歳あたりでオナシャスって気持ちでした。

ただまぁその、あれです、
サクッと話すと、

実はこの年末年始、ピルの飲み忘れから偶然赤子がひょっこりお腹に現れていまして夫婦慌てながらも赤子準備したりまだ4mmしかない細胞を既に全力で可愛がったりしてしまいその子が居なくなってしまった今も赤子可愛すぎるやろ母性ブシャー!!って感じなんですよ。(分かった?)


それからはピルもやめており、赤子が住み着きやすくなるらしきサプリを飲んだりしていて、【至急】コウノトリ求む【子宮】て感じなんですよね。


だから、赤子がまたいつ来てもいいように、
環境を整えたいなと。

扶養外れたままで仕事出来なくなって
年換算すると損してますなぁってなるのは嫌だし、
このゆる妊活?中に動画編集スキルを磨いて
表に出られない期間ができても多少なりとも
お家にお金を入れられるように出来ればな、
なんて考えて、今動いてます。


みんなには関係ないことだけど
理解してもらえたらなと思って
ここに書いてみました。
活動を終わらせる気はないし、
自分のやりたいことやできる範囲でのことはしていくつもり!

ただ、
寝室家の明るい未来が最優先事項
なのでね!


…あれ、お茶爆お礼休止や愛人特典休止あんまり関係ない…?

いや、
「お茶爆お礼を休止する」
→お礼を送る時間が自由になる
→動画編集勉強時間になる
→明るい未来

「愛人特典を休止する」
→写真集を作る・発送作業時間が自由になる
→動画編集勉強時間になる
→明るい未来

「お茶爆お礼・愛人特典を休止する」
→付加価値がなくなり投げる人が少なくなる
→扶養内になる
→明るい未来(???????)

後単に私がよく後回しにしちゃうのがこの二つで、性格上、自分で後回しにしてるくせにめちゃくちゃ焦って(なのに終わらせない)わけわからん自業自得ストレススパイラルが生じてしまうため、休止です(笑)

あ!もちろん2/11以前のものはゆっくりですが送っていきます!


こんな私ですが
今後ともよろしくお願いします。

マッマになったらちゃんとする(多分)(ちゃんととは)(何をかは言っていない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?