6/25

この間、遠距離の彼氏と一ヶ月半ぶりに会いに。

高速バスで2時間半はあっという間だったな〜

同じ県ではないし遠距離ではあるけど、以外と近いところにいるんだなぁ〜って思っちゃったり。笑

お互い忙しくて全然会えないんだけどね

久しぶりに会った時の感情は遠距離してなきゃ味わえない!本当に。

楽しすぎて、気づいたら2泊3日あっという間におわってた。

お別れはやっぱり悲しかったなぁ。

一人で帰りのバスで写真見ながら泣いちゃった。

これもいつしかいい思い出になりますように笑

次はまだいつ会えるかわからないけど、また頑張ろう。

頑張ろうって思わせてくれる大切な人のためにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?