“寂しさからくる一瞬の甘え”

きっと別れたら、寂しくて戻りたいと思ってしまう
会いたいとも思うし、連絡もしてしまいそうになると思う。

ひとりぼっちになるのが怖い。
今までいた存在がいなくなる虚無感が襲ってくる。
寂しさに耐えれる自信がなくて、
結局別れの言葉に躊躇してしまう。

でもそれは、寂しさからくる一瞬の甘え。
今も、別れてからも、これからも、
この言葉を思い出す日はたくさんくると思う。

それでも、お別れしなきゃ自分はずっと辛いままだし、
幸せになれないことだなんてもう数ヶ月前から感じていた。

相手は変わってくれないから、もう自分が変わるしかないんだよね。


恋愛ってだんだんうまくいかなくなってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?