これから先

2022年

少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます

春からの実習、就活、なんとか乗り越えてきて…
気づいたら国試まであと40日弱です。

昨年は様々なことがたくさんありすぎて、
正直自分も追いついてないまま年越しました。笑


今は国試勉強を毎日ひたすらやる日々ですが、
なんだかお別れの予感がしていて、
不安と寂しさでたまらないです。

お別れの予感というのもの、その、
“様々なこと”
に、含まれているんですけど…
話したら長くなってしまうので、また落ち着いたら。


ただ、お別れすることは決まってない。です。


お別れするにしても、しないとしても、
自分の人生だから、自分で幸せの道を模索していく。

数年前失恋した、あの時の気持ちとは全く違って。
その心の余裕さを与えてくれてたのも、
今の彼のおかげかなと思います。

だからもしもお別れになったとしても、
仕方ないことだと思うし、
お互いの道でそれぞれ、頑張っていければな、と
思います。
たまらなく寂しいけど。


しんみりとした感じで始まった2022年… 

国試もうまくいって、合格すれば
4月から社会人です。

くよくよせず、自分らしく、笑顔で過ごせたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?