コロナ禍、3度目の冬

世間では第6波と言われているコロナ。

もう私たちの生活はコロナでガラッと変わってしまいましたね。

コロナ前に普通だったことが、これから戻ることってあんまり無いのかなぁと思っています。

なんだか切ないようで、でもこの変わっていくことが、
「時代」というものなのでしょうか…

コロナで沢山のことが制限されて、その中でも私たちはなんとかあの手この手で乗り越えてきて。

思うことはたくさんありますが、、、
どうか、国家試験だけは受けさせてください…

先日、救済の追試がないことが正式に発表されました。
もう何がなんでも受けなければいけない。


3年間この日のためだけにやってきた。
本当にこの日に、これからの人生がかかっているんです。

絶対に国家試験受けて、
“合格”してきます。

あと泣いても笑っても38日…

まだまだ勉強します、!


皆様もお身体にお気をつけください☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?