見出し画像

🫧 小さな雑貨屋さん

こんばんは

お仕事や学校終わりの方、
お疲れ様でした.* ⚘

今朝  ふ、と

8年前に住んでいた所の近所にあった
小さな小さな雑貨屋さんを思い出しました.

あの頃から不安症の無気力で、お休みの日に近所をお散歩する事しか出来ませんでしたが

いつも通らない小道で 
小さく可愛らしいお店を見つけた時は
とても胸がときめいたのを覚えています.

あの優しい雰囲気にまた包まれたい.
手作りの可愛らしい小物を鑑賞したい.

と またも胸が高鳴りSNSやGoogleMAPで
行き方やお店の名前を探してみたのですが..

3年前に閉店されていました (՞ . .՞)


あの土地も半年しか住まなかったのですが.
小花の道を辿ると着く雑貨屋さんはわたしにとって心落ち着く大切な空間でした


ブログもTwitterも削除されており
もっと早くに思い出していればよかったな

少し消失感もありながら

夢のような記憶でした. ☽⋰


             ほっとみるく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?