見出し画像

❄️ 𓈒 ໋小さな結晶


こんにちは 🧸🫖

今朝はとても冷えましたね..

わたしの住んでいるところでは
車の窓が凍っていました.


これからはもっと早起きしなくちゃ.
と決心した朝です.  ︎


お布団で眠るのも 
冬の朝早くに起きて温かい紅茶を飲むのも
大好きなわたしにとっては
なんとも悩ましい季節.. 💭


今朝職場では初雪が..!

ちらちらと控えめな雪でしたが
わたしにはキラキラ輝いて見えて
なんだか気持ちが晴れやかになりました.


お昼休みに飲むアールグレイも
ほっと落ち着けるので幸せです.


午後も自分なりにお仕事がんばります
皆さんも無理せず.



        ほっとみるく  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?