見出し画像

TBSラジオ「ねむチキ」 しずるゲスト回

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのふたりに加え、毎週、ゲストパートナーとして人気セクシー女優が登場。コロチキと一緒に様々な企画をやっちゃいます。 ナダルとの対決企画や、リスナーからの懺悔エピソードを募ってみたり…番組を通じて、人気セクシー女優たちの生態が明らかに!

コロチキのお二人がコロナ感染のため、コロチキに代わってしずるのお二人が急遽出演

#31 「総編集」

コロチキがお休みのため、しずるがピンチヒッター!/KAZMA?/村上オススメ女優の総集編


#32 「代打KAZMA」
#33 「おい!イッてんぞ!」

ナダルさんがコロナ療養中のため、しずるのお二人が引き続き出演予定だったが、村上さんはコロナ感染のため、出演できず...。
KAƵMAさんは八木奈々さんゲスト回の#32、#33に出演。


しずる村上さん

架乃ゆらさんの大ファンで、架乃ゆらさんが「ねむチキ」に初登場した際に話題が出る。
(ゲスト紹介直後の6:26〜)

その後、架乃ゆらさんとYouTubeで共演を果たす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?