見出し画像

🧊Xアフィ垢での凍結・シャドバン対策【更新版】

※2024.6/16更新
Xの仕様変更などに合わせて更新していきたいと思います。

私のオプチャやDiscordのアフィ研究にいる人には前に配った内容ですが、最近の情報も加えていますのでよければ参考に運用されてみてください。

私については、こちら。
2023年夏頃からXでアフィリエイターをしている、ねむちゃと申します。

.

大前提として、アフィ垢やってるとどうしても制限くらいやすいです。
気を付けていても、なるときはなりますし100%ではないのですが、私の経験+最近の凍結しやすい状況を踏まえて、限りなく少なくする方法について解説します。※アフィ垢目線で書いています。

結構やってる人いますよ!!
ポストやフォロワーが伸びない原因にもなりますので
改善していきましょう🔥

目次
■2024最新 X制限の仕組み
■Xアフィ垢で凍結やシャドウバンになる原因
■凍結解除の方法
■シャドウバンの解除方法
■新規アカウントの場合の解除方法
■最終奥義(有料にしたのでお教えします)※条件あり

特に太字にしているところは、アフィやっていくうえで要注意です。私は一度懲りたので、これらをなるべく避けるようにやってきました。


❤読んでくださった方のお声

これは一部ですが、この他にもたくさん!!
ありがとうございました✨


🧊2024最新 X制限の仕組み

まず、アカウントはいきなり凍結やシャドウバンになるわけではありません。日ごろの行いの積み重ねによって、制限が課されます。

マイナス要素なことを”積み重ね”て、
自分で減点ポイントが増やしているのです。

そしてそれは1~4ランクに分けられます。
がんのステージみたいな感じです。

詳細はここでは解説しませんが、
今回は、減点ポイントが増えすぎてランクを超えてしまうと制限や凍結になってしまう。とイメージしていただければと思います。

余談ですが、逆に加点もあってそれが露出率に繋がります。


🧊Xアフィ垢で凍結やシャドウバンになる原因


ここから先は

1,732字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?