見出し画像

アウェイクニング【Day40-41(後半戦)】 水道理論の実践中…

今週の目標は
望む関係性英語学習
集中すること。

望む関係性は
職場で足を引っ張り合いたくなる
相性の人達と距離を置き
Win-Winになれる人達との関係に
注力すること

、、、だったんだけど
上司に2回ケンカ売って
仲良かった人の言動に
一喜一憂して
モヤモヤイライラ…

いや、
足を引っ張り合う同僚達より
私の才能を理解してくれる人達に
注力できたのは確か。

ただ、その注力の仕方が
苦しい形なのが問題なのよ🥹

疑心暗鬼で
不信フィルターで彼らを見
不安や怒りで一杯になるのは
もうゴメンだ。

水道理論的に
絶賛“膿出し”キャンペーン中
なんだろうけどさー

もう何週間目?

長すぎるだろwww

そろそろ出し切りたい。

彼らとどう

もう1つの関係性チャレンジは
急遽帰省して
家族とコミュニケーションを
取ること。

金曜ー土曜で帰省。

父と一緒に
父の日のプレゼントを
買いに行くことに。

母が起こした事件に
激怒中だったので
母とは口も聞きたくなく
かなりの勇気を出しての決断。

これは週末にまとめて
振り返り予定。


最後に英語。

週前半の遅れを取り戻すべく
がんばりましたよ!

でもまだ巻き返し不十分。

週末に取り戻しマッスル💪


さぁ、
今週のラストスパート!!!


アリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?