見出し画像

リアライズ【Day9-10】 病気からのメッセージが見えてきた

咳&喉をやられて
2週間目に突入…

10年ぶりの病気の長引きに
いったい何のメッセージなのか
問いつづけたけれど

ずっと答えが出なかった。

そんな中、
この週末にYoutubeで
「あなたへのお薦め」に
あがってきていた
一つのチャンネルに出会った。

タイトルは「自然の法則」。

サラリーマンのような
変哲のない男性が
淡々と話している動画90本以上を
3倍速で一気に視聴。

内容は
これまで聞いたことのある話だけど
今まで見落としていた角度から
捉え直した感じ。

過去数週間
私を乗っ取っていった
多数の怒りがしゅぅぅぅと
小さくなっていった。

なぜか、は
うまく言語化できないけど
なぜあんなに怒る出来事が
起きつづけてきたのかが
大分わかった気がしたのだ。

まだ体調は全快していないので
メッセージのすべてを
受けとったかはわからないけど
一つ新しい展開を
迎えた気がする。

色んなことを握りしめて
力づくで動かそうとしtりた。

それらを一旦手放して
もっと緩んだ思考と身体で

もう一度
どう生きていきたいか
どうなりたいかを
考えていこうと思う。

アリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?