ちゃんと「私」を叶えてよ。怒りからのメッセージ

夢の中で
リアルなほど怒り
怒鳴っていた。

その途中で目が覚めた。

家族に
誰かからの贈り物の分配で
残り物を渡されてさ。

それは
それなりに素敵な品物
だったのに。

「なぜ私に
選ばせてくれなかったの!!
勝手に決めないで!!」

って
激怒していた気がする。

ただ、
弟と母に怒鳴っていた
文句の内容は

いかにその品物が
ショボいかという
罵り言葉だった。


どういうこと?

やっぱり
今度のプロジェクトの
内容と収入に
納得できていない。

もっと
関わらせろよ

もっと
私に価値を出させろよ

そして3月で
10倍の収入はほしいんだ。

私にはその価値を出す力が
あるのに!

悔しいよぅ


そうだよ。

ずっとずっと
自分の価値を出したかった。

つまりね、
私の能力や才能で
世にプラスのインパクトを
出したいってこと。

この1年は
「存在給」で
何もしなくてもラクラクと
生きてきたけどさ。

それが飽和して
価値を出したくて出したくて

そしてもう一桁上の
経済レベルに上がりたくて

今在る場所を
飛び出したんだよね。


エージェントは
未来の仕事につなげるための
投資料って言うけどさ。

未来のために
今をがまんする生き方は
もうイヤだ。

1つ1つを完璧にして

つまり私の全身の細胞が
頷いて納得してくれる形で
生きていきたいんだ。


今回のプロジェクトは
私のところに声がけの連絡が入らずに
別の人がとったんだよね。

その人が対応できない
数日間分だけ
こっちに回ってきたの。

それはそれなりに素敵だけど

将来につながるかもしれない
またとないチャンスなんだけど

悔しいよ。

悔しいんだよ。


私はもっと
「私」を叶えたい。



なのに
今だって恵まれてるんだから
感謝しなければ罰せられると
思っている私がいる。


旧思考=エゴマインド
に引っ張られそうになる。


私はもっと望んでいい。

自分を制限せずに
許可を出してよ。

罰せられるってなんだよ?

自分で決めて選択して
力強く圧倒的主役として
生きるんだよね。


さっき、
時給5万円で即SOLDOUTって人の
ブログと遭遇してしまった。

全然違う職種だけど
「他者から直接受けとった
インスピレーションを形にする」
「しかもそのこと自体が
快楽(エクスタシー)」
ってところは同じだ。


うん、
そのくらい完璧に
自己表現し尽くして

そのくらい豊かさも
流れてくるように
なりたい。


そして私は
もっと自由で豊かな未来も
描くことができる。

あ、
私にとって
「自由」というのは

自分の居たい場所にいて
自分のペースで時間を使えること

だって最近気がついた。


もっともっと
自分を知っていくことだ。

自分を捉える力が大きくなるほど
自由も豊かさも大きくなっていく。


結論。

あの夢は

もっと自分のことを見て!
もっと自分の可能性を開いて!
もっと精緻に「私」を叶えて!

って
メッセージ。

このメッセージ
どんどん強くなってきてるなぁ

Arya(アリア)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?