見出し画像

ザ・アブソリュートウェイ【Day30】 リードするか、回避するか

プロジェクトのリーダーシップを
取り切ろうと決めて
ミーティングの1回目で
気持ちが完了してしまった。

元々私がリーダーではない。

リーダーシップを取るべき人が
動かないから
気持ちよくできる範囲で
代行してきたが

これ以上やったら
依存されるレベルまで
行ってしまった。


もういいだろ。

自分達でやれよ。

私は部外者だっつーの。

まぁ
あのメンバーでは
話が拡散していくだけで
永遠にまとまるものも
まとまらんよ。

私が方向性を示して
まとめるしかないのか。

だけど
おっさん達みんな
上から目線で
言いたいことだけ言って
とりまとめは私にやれって
どうよ。

ああ、
こうやって
リーダーシップから
逃げてきたのだけど

私はどうすればいい?

どうしたいんだ?


本当の私は
どうしたいんだ?

リーダーシップを
取り切りたいのか?

本来の責任外のことまで
面倒ごとに
巻き込まれたくないのか?

依存されたり
利用されるのが
許せないのか?


ハイヤーよ

私の本心を
教えてくれ。

私の道を
示しておくれ。


アリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?