見出し画像

アウェイクニング【Day44-46(週前半)】 まずは生きるベースから

今週の目標の一つの柱は

「ベッドに倒れ込む時間を
減らす」

だったのだけど

体調が悪すぎて
今まで以上に
ベッドに突っ伏す時間が
爆増中…😂

こればっかりは
体調の問題なので
仕方がないのだが、、

食事も運動も
これだけ気をつけているのに
こんなに具合が悪いって
どういうこと?

月のもののせいか🥹
もはや更年期障害か…😱

体調回復が
今週のミッションかも知れぬ。


上司との関係は相変わらずで

先週の2回のパンチの上に
さらにもう一発パンチを
喰らわせてやったわ、、、

って言っても
立場上相手が上なので
どんな倍返ししてくるか
怯えてるけどね🫠


それでも

なんか今週は
もう誰から嫌われてもいいや
って気分になっている。

本当の本当の本音は
そんなことないんだろうけどさ。

今は
関係をどうにかしようとする
気力体力がないし

この何ヶ月も諍いの末に
スンっとなってるのかなぁ

とにかく体調を回復すべし。

まずは
生きるベースから。

もしかしたら
人間関係で
一杯一杯になってる意識を
思考から引き離して

身体の方に意識を向ける
天の計らいなのかもね。


アリア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?