見出し画像

満開の桜画像は集合体恐怖症(トライポフォビア)にとって辛い

桜の満開は、とても綺麗ですよね。

しかし集合体恐怖症(トライポフォビア)の人にとって、桜が満開の画像は恐怖でしかない。

桜は沢山の花が集まっていて、気持ち悪く見えるようだ。

桜以外でも、マカロニや無数の穴があいている蓮の花も見ていられない。

集合体恐怖症の人が、気持ち悪く見える満開の桜画像を集めてみた。

桜が怖い!集合体恐怖症が嫌いな桜画像

集合体恐怖症の人にとって、特にソメイヨシノの桜が気持ち悪いそうだ。

ソメイヨシノが、カエルの卵に見えるとか。

ソメイヨシノの桜は、花が密集して咲くので集合体に見えるかもしれない。

関連:

鳥肌止まらない 集合体恐怖症(トライポフォビア)ブツブツ画像が気持ち悪い

マカロニ画像は集合体恐怖症(トライポフォビア)が見れないブツブツ画像 無数の穴が見れない

【note】

鳥肌止まらない 集合体恐怖症(トライポフォビア)ブツブツ画像が気持ち悪い

マカロニ画像は集合体恐怖症(トライポフォビア)が見れないブツブツ画像 無数の穴が見れない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?