見出し画像

大喜利修行#1

水族館デートで「この人とは別れよう」なぜそう思った?

魚を見て感動している彼氏の横顔が思ったほどだった


水族館デートで「この人とは別れよう」なぜそう思った?

チケットを買う時
窓に両手をつけて水槽の魚を見ているみたいに受付の人と話していた


水族館デートで「この人とは別れよう」なぜそう思った?

マグロが横切るたびにニヤついた顔で見てきて
多分めちゃ遠回しにベッドの上での私をいじってきた


水族館デートで「この人とは別れよう」なぜそう思った?

カワハギの話ばっかしてくる


水族館デートで「この人とは別れよう」なぜそう思った?

私を見失った時のキョロキョロがすごくキモかった


水族館デートで「この人とは別れよう」なぜそう思った?

道では車道側を歩かねぇし
水族館ではずっと水槽側を歩いてやがった


水族館デートで「この人とは別れよう」なぜそう思った?

通ぶって水槽を
ヒラメ→イカ→アナゴ→ウニ→マグロ
寿司を美味しく食べる時の順番で回っていた


水族館デートで「この人とは別れよう」なぜそう思った?

熱帯魚の模様を見て「綺麗だな〜」って呟いたら
「キミの方が綺麗だよ」って言ってきた


水族館デートで「この人とは別れよう」なぜそう思った?

大きな水槽で巨大エイが横切った時の
「すご〜い!」の"す"の時に唇を奪ってきた


水族館デートで「この人とは別れよう」なぜそう思った?

笑った時の目が
ウツボが暴れたばっかの水槽よりも濁っていた


水族館デートで「この人とは別れよう」なぜそう思った?

手前で止まっていたサケのお腹を指差して
「ここにイクラ詰まってんかな?」と言って笑っていた


水族館デートで「この人とは別れよう」なぜそう思った?

大きい魚ばかりにリアクションが大きくて
なんか小魚を下に見てる感じがあった


水族館デートで「この人とは別れよう」なぜそう思った?

いろんな種類の魚がいる大きい水槽で
あれはビートたけしで、これは有吉で、、と
芸能界に例えだした


水族館デートで「この人とは別れよう」なぜそう思った?

手を握りモミモミして愛情表現をしてくれているが
彼はペンギンの赤ちゃんを触ってから手を洗っていない


水族館デートで「この人とは別れよう」なぜそう思った?

サメが横切って水槽が鏡みたいになった時お互いの顔を見ていて
「魚じゃなくて私の顔見てたんか〜い(照)」のやつやろうとしたら
彼は普通に魚見てた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?