ネタ見せ

今日はつぶやきより多め、普段より少なめなのでこちらでちょい多めのつぶやき。

今日のネタ見せはほんまに楽しかった。
行くまでマジ地獄やったんやけど、なんとかネタやれて、今までで1番嬉しいダメ出しをしてもらえた気がした。
その場限りでも自分の出したボケがおもしろかったと言ってもらえてよかったのと、もしかしたら自分でもクリアできるかもしれない課題をもらえた気がしました。
たまたまええ気分やっただけかもしれませんが。
できれば活かせしたい。
良いネタを探し当てるためにもっと探してみます。
ほんでみんなおもろいから凄くて嬉しかったし楽しかった。
一方的にこっちがずっと喋ってすまんかったけども、モネくんとも駅まで帰れて楽しかった。
僕はまだまだフリーやし預かりになれるか未来のこっちゃあ一個もわからんけども、トゥインクルライブ盛り上がって欲しいなぁ。

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!